復調

今日はなんとなくうまくいった日だったな。
授業中も満足いく発言ができたし、ひさしぶりに日本人学生ともたくさん話して少し社会性を取り戻せた気がする………(ここ数日ひきこもりがちだった)

さてさて最近の悩みの種であった家のことですが、引っ越しすることがほぼ確定しました。まさかこっちで2回も引っ越しすることになるなんてね!
しかも今度は自力で物件探しせねばならないから大変ですよ~~はたしてみつかるのか!?東京でもやったことないのに!?

そしてワインの勉強を少しずつやることにしました。独学で。
とりあえずDOCGワインぜんぶ覚えてみようと思ってます。(単純な暗記モノは自分でやっておくといいよというアドバイスをプロからいただいたので、まずはここから)
プレゼンの準備にもなるので(なるかな!?)、トスカーナからいくぞ~~