引っ越し

引っ越しおわり~~

あとは銀行振込チャレンジして日通さんが無事荷物を届けてくれれば、住環境が整う!

と、テンションあげたいところだけど新居はなかなか微妙です。

通りに面している部屋なんだけどま~~うるさい。これ寝られるのかな?

イタリア来るといつも自然と朝目が覚めるのは、外の音がうるさいからなんだよねえ~
昨日までの寮の周辺エリアよりも、今の寮周辺のほうがより古い感じがする。昔の町並み、昔の建物の保存って言っても、実際の暮らしを考えるとむずかしいものだわ。暮らしてみなきゃわからないことだ。いい環境に暮らさせてもらってて理想でもの語っちゃだめですね

Wi-Fiはしっかりしているのでゆるします。

あ、気を抜くと暇してるので、語学以外の勉強も少しはしようかなあと。来月イタリアへ来る父に持ってきてもらおうとアマゾンで本をぽちってみた。色々やってみましょう。

今日はごろごろしておわり、無気力~~