ついにきた

シエナついた~~~~

めっちゃくちゃつかれているので時差ボケとか考えるまでもなく即寝られそうです。しかし冬に比べれば夏のフライトは楽。

あーアナログの目覚まし時計ほしいな。スマホをイタリア時間に合わせるのめんどくさいかも

イタリアといえども郊外はアメリカみたいな風景になるなあと思いながら空港からシエナまでバスに揺られました。
イタリアっぽくない、ほんとのイタリアまでぜんぶ知り尽くしたいですね。
あとなかなかの雨だった。もう夜は涼しいというか寒くてわたしの夏は!?って

宿は最初の3週間近く相部屋だそうです。お金返せ??しばらくはプライバシーゼロのザ・ガッシュク状態でがんばります。早速みんなで乾杯はしました。


明日は観光だ~~